Blog

カイのタイ旅行!

daily

  • Kai ChihiroKai Chihiro
  • 2019.09.13

カイのタイ旅行!



こんにちは!
2年目のカイです!

先日おやすみをいただいて「タイ」にいってきました!
おいしいおいしい食べ物がたくさんで幸せでした!

おなかがあまり強くなくて挑戦ができなかったので
カイが選ぶタイオススメ料理をお伝えします!


こちらはパッタイです!
タイ風やきそばっていう感じです^^


お次がタイ風クレープです!
あまーーくてすごくおいしかったです!
体にわるそうなものは幸せですね!!!
ちょっと自分ものせてみました、、、♡笑


そして、、、
ここの餃子がほんとうにおいしかったです!
ニラが効いてて、正直日本で食べる餃子よりおいしかったです♩
チャルンナコン通りにある `TEEAUAN GYOZA' というお店です!
少し離れてますがタイに行く方はぜひ!!!!!


最後にオススメするのはカオマンガイです!
タイ料理のなかで一番安心できたご飯でした笑
鶏からでたエキスのスープもおいしかったです!


体調があまりよくなくて、トムヤムクンなどに挑戦できなかったのが
ショックです!
またリベンジできたらと思います^^


他にも像にのったり、マーケットに行ったり
充実した休日でした!!!
来年はどこにいくか考え中です、、!
いいところがあれば教えてください!!!!

以上、タイ帰りのカイでした!
最後まで読んでいただきありがとうございました♡


記事一覧