Blog

美味しいお店♡

staff

  • Ide MikiIde Miki
  • 2018.10.05

美味しいお店♡

こんにちはイデミキです
今日も美味しいお店紹介をします

3&w1 (Sun&Witch)


(以前一緒に行ったスタッフのハラさんです♡)

表参道にあるパンとエスプレッソと と同じ会社のようで、
Hito Bito Inc で検索すると他のお店もたくさんでてきますよ!

私のオススメは断然 ムー という四角い手パンです
普通の食パンよりかなり小さいサイズで
ひとりでも食べ切れちゃいます
とにかくもっちもちで、そのままでも焼いても最高においしいです。




たべたい 。

今回食べたのはムーを使ったサンドイッチ
鯖レモンです!!
鯖、レモン、マヨネーズとマスタードっぽい味もして
すごーく好きな味でした ♡



他には卵、照り焼きチキン のサンドイッチがあったような、、
実際に入って食べて欲しいです !



ごちそうさまでした
また次回 ☺︎

記事一覧