Blog

初めまして、オオタカです!

staff

  • 2018.09.06


こんにちは!
都内某サロンで勤務後、2018年7月から入社致しましたオオタカです🏃
9月からオハナでお世話になっております!

初めましての方がたくさんですので
まずは簡単な自己紹介をさせて頂きます🙇

出身は青森県で雪国から参りました!



年齢は吉森さんと同い年の23歳です!
好きなものはたくさんありますが特に猫が好きです🤤

http://img.allabout.co.jp/gm/article/68967/001.jpg

そこで猫好きなオオタカから猫の豆知識を紹介致します!!!
まずは基礎から!!!



猫は、、、丸くなっていると、、、





カワイイ🤤



と、いうことは皆さんご存知ですよね、、笑

次回から猫の豆知識について投稿していきたいと思いますー!!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!
お会いできることを心よりお待ちしております!!!

記事一覧