Blog

オフ。

daily

  • Katayose YusukeKatayose Yusuke
  • 2018.06.27

オフ。

こんにちは、
一年目の片寄です!


写真は先日のお休みで行ったカフェでの一枚です。

普段あまり、カフェに行くということがなく、とてもお洒落なお店だったので、少し背伸びをしての来店でした。笑っ

お店の中は、周りがガラス張りになっており清潔感があり、空気が澄んでるような気持ち良さがありました。


そして、店員さんがお勧めしてくださった、フラットホワイトというコーヒーとキャロットケーキを食べました!


コーヒーはニュージーランドでポピュラーなものな様で、苦みが得意でない僕でも美味しく飲むことできました。

それと、しっとりとしたケーキにさっぱりしたレモンクリームの乗ったキャロットケーキとの相性が抜群でした!!!!!


原宿のとんちゃん通りにある、Mojo Coffee
というお店です。気になった方はぜひ〜!!!



一年目の片寄は、7月からはbotanで営業させていただきます!
またパワーアップして、8月にohanaに戻ってくるのでよろしくお願い致します!!!


では、また!!!



記事一覧