Blog

吉森の愛読書

daily

  • Yoshimori DaisukeYoshimori Daisuke
  • 2018.06.21

吉森の愛読書



こんにちは吉森です!

今回は僕の愛読書を紹介させていただきます!

1冊目は岡本太郎の自分の中に毒を持てです。




芸術は爆発だ!の岡本太郎です。

自分の生き方をする、他人の評価なんか勝手にしやがれっていう岡本太郎の考えに凄い影響されました。
一年前は毎日持ち歩き何度も何度も読み返してました。
この時ありのままの僕の人生を生きるんだ!って決めるきっかけになった大事な本です。



2冊目はヤマザキマリの地球の歩き方です!




テルマエロマエの漫画を描いた方です。

ヤマザキマリさんの五感をフルに使う生き方に刺激されました。
こどものように小さいことに感動することの大切さを教えてくれました!


本を読むと心が豊かになり世界が広がります!
本が大好きな吉森です!!

以上です!!


記事一覧