Blog

HIGASHIあんにょんブログ

daily

  • Toba Mitsmi
  • 2018.05.13

HIGASHIあんにょんブログ

こんにちは
ひがしです

ぼくはこの度ナループロアオハナの店長に就任しました
前にいた店長(ツノダ)が退社したので
繰り上がり店長ですwww



店長になったからって特にやることは変わりませんが
一番変わったのは『スタッフからの確認の連絡(LINE)』の多さ

まじで多い
多すぎる
これが店長なのか
ツノダは大変だったんだなー

そんなわけでひがしは韓国が相変わらず好きなので
韓国ネタでのブログを更新していきたいと思います



韓国のホテルに到着して必ずすること
・バナナウユを買い冷蔵庫にぶちこむ

ひがしのルーティーンのひとつですね
きっと他にもやっている人はいるでしょうね
ほんっとにおいしくって
お土産として買ってきたいのですが
キャリーケースではじけたらぼくの衣類がバナナ色に染まるので
まだ試せておりません


みなさん韓国着いたらまずは
バナナウユ飲んでくださいね


あんにょん



ひがし

記事一覧